最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ほのお、みず、かみなり、どれを選ぶ?ポケモン「進化のいし」を再現した限定グッズ発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲームやアニメで世界的に人気を得ている「ポケットモンスター」シリーズに登場するアイテム「進化のいし」を再現したグッズが発売決定。バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて、10月12日から予約受付がスタートしました。

グッズ化されたのは「ほのおのいし」「みずのいし」「かみなりのいし」の3種類。シリーズ第1作目から登場しており、複数の進化系を持つポケモン「イーブイ」にどの石を使うかで悩んだという人も多そうですね。

それぞれのタイプ(属性)を表現したモチーフにクリアやメタリックの塗装を施し、透明度の高い樹脂で封じ込めることで「進化のいし」のイメージを表現。3つのいしが収納できる宝箱のような専用ボックスに入れて届けられます。

『ポケットモンスター 進化のいし キャンディボックス』が2018年2月に発売される予定で価格は5400円(税込)。プレミアムバンダイ限定アイテムとなっているので、気になる人はこの機会をお見逃しなく。


外部リンク(ウレぴあ総研)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス