最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

加藤綾子、人気の秘密は“目”にあり?天然小悪魔ぶりにマツコも納得

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【加藤綾子/モデルプレス=10月12日】フリーアナウンサーの加藤綾子が、11日に放送されたフジテレビ系バラエティー番組「ホンマでっか!?TVスペシャル」(毎週水曜よる9時~※この日はスペシャルで、よる9時~10時48分)で、天然なる小悪魔ぶりを指摘された。

番組では昨今話題となっている不倫について議論を展開。印象評論家の重太みゆき氏は、不倫は良くないと分かっていても「男性を不倫モードにさせるスイッチ」を女性は持っていると解説。それが女性の“目”に出ることが多く、加藤が本番中にその“不倫モード”の目をしていると指摘した。

「なんでですか!そんな!」と否定した加藤だが、重田氏は「その目にみんなやられてるんだと思う」と加藤の人気の秘密を分析した。

マツコ・デラックスも納得



加藤がよくしているというその目つきは、普通の人がやろうとすると練習が必要だそうで、ゲストのハイヒールモモコとダレノガレ明美も練習して実践。スタジオからも「あ~わかるかも」と納得の声が上がり、加藤もやってみせるが、重田氏曰く「本番中に自然とやっているほうがよっぽど色っぽい」とのこと。

共演のマツコ・デラックスが「加藤のって、露骨なそれじゃないでしょ?」と聞くと、頷く重田氏。「私、カメラに向かってもしてますか?」と加藤本人も自覚なしの、内から滲み出る天然の小悪魔ぶりが明らかとなった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス