最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

乃木坂46白石麻衣が抱く今の葛藤とは…自身の武器を分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
白石麻衣/モデルプレス=10月12日】雑誌「Ray」モデルの白石麻衣(乃木坂46)が同誌11月号表紙に登場。インタビューでは、今感じる本音を明かした。

9月号より3号連続表紙を飾っている白石。ラストとなる今回は“今のまいやん”を詰め込んだ45ページにわたる特集を展開。スペシャルロングインタビュー「白石麻衣、25才の本音。」では夢を叶え、手応えを掴んだからこそ抱える葛藤や欲をありのままに明かした。

◆白石麻衣の葛藤…自身の武器は?



19才で芸能界に入って以降、ずっと駆け抜けて来た白石。「いつのまにか大人といわれる年令になっていて、中身がともなっているかどうかが不安になります。ずっと突き進んできたから、ちょっと立ち止まって考える時間も必要なのかなとも」と本音をのぞかせる。

さらに「今いる環境だけに染まりたくないし、普通でいることが支えになっている部分もあります。もしかするとアイドルやモデルとして何がなんでも生き残っていくんだっていうタイプじゃなかったからこそ、今まで続けてこられたんじゃないかなと思うんです」とし「本当に普通なんですよ、私(笑)。でも、普通であることが武器なのかもしれない」とその魅力を分析した。(modelpress編集部)

情報提供:主婦の友社

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス