最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

AKB島田晴香、悪役レスラーから華麗に変身 セクシーでキュートな姿に反響「誰だこの美女は!?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(島田晴香オフィシャルTwitterよりスクリーンショット)

アイドルグループ・AKB48の島田晴香が自身のTwitterにて、発売を控えた自身のフォトブックの中のワンショットを公開。セクシーでキュートな姿が反響を呼んでいる。


 11月にAKB48を卒業すると伝えられている島田だが、最近ではAKBメンバーが出演するプロレスをテーマにしたドラマ『豆腐プロレス』で、 “ユンボ島田”というド派手なメイクを施した悪役レスラー を演じ、ハマリ役だと評判になっていた。

そんな島田が一変、今回公開されたショットでは女性の魅力溢れる一枚になっており、この変貌にファンからは「うわあ!誰だこの美女は!?」「か、カワイイ!」「ちょっと前までレスラーだったとは思えん」と驚く声と共に「超かわいいんだけど」「めっちゃセクシーやん」「可愛いすぎるぞおお」「卒業公演が近づいてどんどん綺麗になっていくね」「かわいくなってる…誰か分からなかった。まだまだアイドル出来そう…」と大絶賛する声が多数寄せられている。

島田は「新しくフォトブックの写真が公開されたよん」と綴っており、どうやらこれは11月10に発売されるフォトブック内のワンショットのようだが、「晴香さんフォトブック発売!」「注文したよ」「はるぅのフォトブックとか絶対みたいよねー!」「めっちゃ可愛いから買うしかないね」と、今回の衝撃的な一枚を見て、発売を楽しみにするファンの様子もうかがえる。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス