最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

鈴木伸之の“お疲れ様”が癒やし効果絶大「疲れが飛ぶ」「頑張れる」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【鈴木伸之/モデルプレス=10月12日】劇団EXILEメンバーで俳優の鈴木伸之が11日、自身のInstagramで動画を投稿。ファンから反響が寄せられた。

鈴木は「#皆さんも一日お疲れ様でした #珍しく動画で」とコメントを添え、帰り道の車の中で撮影した動画を公開。

冒頭で「みなさんお疲れ様でしたー」と声かけ、「今家に帰ってまーす」と報告。

さらに、「ほんとに今日もまあ寒くて…体調管理とか気をつけて、みなさんも明日から学校や仕事頑張ってほしいと思います」と見てくれる人を気遣うメッセージ。また「僕もねちょっとね…遠方にロケに行った時に軽く風邪ひきましたね…もう治ったんですけど」と自身のエピソードも話し、最後には「なんかたまには動画でなんかやったほうがいいということなので…珍しく動画を載せてます」と照れながら明かした。

◆珍しい動画にファン歓喜



この動画を見たファンからは「ありがとー!動画みれてめちゃめちゃうれしかったです!かっこいい!何回も見ちゃう!」「癒されるー!これ見たら今日も1日頑張れる!ありがとう」「癒やし効果絶大だ…疲れがとれます」「のぶくん動画ありがとうございます!のぶくんの学校とか頑張ってというメッセージでがんばろ!って思えました。ありがとうございます」「動画見て疲れがとれました!今日も1日頑張れます!最後の笑顔に癒やされました!」などの声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス