最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

土屋太鳳、吉田沙保里とのメガネ2ショット披露「全身がひまわりのよう」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 メガネの最も似合う人、今後メガネをかけてほしい人を表彰する『第30回 日本メガネベストドレッサー賞』(日本医用光学機器工業会、リードエグジビションジャパン株式会社、社団法人福井県眼鏡協会が主催)が発表され、11日に授賞式が行われた。

「芸能界部門」で受賞した女優の土屋太鳳(22)と「スポーツ界部門」で選ばれた女子レスリングの吉田沙保里選手(35)がそれぞれ、Instagramを更新。喜びの声を綴るとともに、2ショット写真を公開している。

すっかり遅くなってしまいました💦 昨日に引き続き 秋なのに少し暑い1日でしたが お元気でしたか? 既に報道していただいていて コメントにもメッセージなど 書いてくださってる人も いらっしゃるのですが、 私は今日、 第30回 日本メガネベストドレッサー賞の 女性の芸能界部門として 貴重な賞をいただくことが出来ました…! 東京ビッグサイトで行われた表彰式に 登壇させていただいたのですが ものすっ………ごく緊張しました… 想像はしていたけれど 想像以上だったなぁ… でも、すごく楽しかった!!! 表彰式の前に いろいろなメガネを 見せていただいたんですけど 私の心の中のメガネへの想いが 目覚めちゃったかもしれない。 10代の頃から 応援してくださってる人は ご存知かなと思うのですが 前々からメガネには憧れていて 友人に選んでもらったりも してたんですよね。 懐かしい😊 私は視力が1.0と0.7なんですけど、 乱視が入っているので 視力の数字より見えにくい時があって プライベートでは 紫外線防止も兼ねて 大きめのメガネをかけているのですが まだ一つしか持っていないんです。 ですのでこれから 少しずつ、ひとつずつ 新しいメガネに出会って 新しい自分にも出会ってみたい ^ ^ 登壇なさった方々が 本当に豪華で ドキドキしながら並んでいたのですが ずっと応援してきた 吉田沙保里さんと やっとお話することが出来ました めっちゃめちゃ嬉しい!!!!! ものすごく明るいパワーを 持っていらっしゃるかたでした。 本当に、全身がひまわりのよう。 でもきっと試合になれば 全く違う空気を 纏うかたなのだろうなと思います。 とは思うのだけれど 今日お会いした時間の中では その変化が全然想像できない、 それくらい明るくて元気で そして、 華やかなかたでした…!!! いただいたパワー、 御守りにしよう。 少し遅い夜だけれど 朝までどうか、 リラックスしてくださいね。 ごきげんよう…*

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

 土屋は「貴重な賞をいただくことが出来ました…!東京ビッグサイトで行われた表彰式に登壇させていただいたのですがものすっ………ごく緊張しました…想像はしていたけれど想像以上だったなぁ…でも、すごく楽しかった!!!」と喜びの声を綴っている。

また、自身の視力は1.0と0.7であるが、乱視が入っているため、プライベートでは1つだけ持っている大き目なメガネをかけていることも明かしている。

吉田とは初対面だったようで「ものすごく明るいパワーを持っていらっしゃるかたでした。本当に、全身がひまわりのよう。でもきっと試合になれば全く違う空気を纏うかたなのだろうなと思います。とは思うのだけれど今日お会いした時間の中ではその変化が全然想像できない、それくらい明るくて元気でそして、華やかなかたでした…!!!いただいたパワー、御守りにしよう」と大絶賛した。

 一方、吉田は「会場で土屋太鳳ちゃんと森星ちゃんと記念撮影。2人ともめちゃ可愛くて良い人。私もメガネが似合うアスリートとして、これからも頑張ります。メガネって本当に色んな種類があって選ぶのも楽しいですね」とコメントし、土屋とのツーショットのほか、「サングラス部門」で受賞したモデルの森星(25)との写真も紹介している。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス