最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

NMB48最年長トリオ 磯ちゃん・さや姉・みおりんの3ショットに「大人の色気が…」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(市川美織オフィシャルTwitterよりスクリーンショット)

アイドルグループ・NMB48の“みおりん”こと市川美織が、自身のTwitterにて、メンバーの山本彩(さや姉)、磯佳奈江(磯ちゃん)との3ショットを公開し反響を呼んでいる。

 NMB48は11日、大阪城ホールにて「NMB48 ARENA TOUR 2017」の公演を行っており、この日は市川、山本、磯佳の最年長トリオで、NMB48の公演曲『ジッパー』が披露されたようだ。市川は「今日のハイライトはやっぱり磯ちゃん、さや姉、みおりんのNMB最年長トリオのジッパーでしょ?歌わせていただける日がくるなんて(泣)」と歓喜のコメントを綴り、最年長トリオでの3ショットを公開。「女子力アカリンから沢山アドバイスをしてもらいまひた」と、“アカリン”ことメンバーの吉田朱里にアドバイスをもらったことを明かしている。

フリルのワンピースのジッパーを下ろしあって最後は落としてしまうというセクシーな演出で人気の『ジッパー』だが、この3人でのパフォーマンスにファンからは「ジッパーめっちゃセクシーで可愛かった~」「最年長トリオのジッパー最高やったで」「動画で見たよ~!!!湧いた~生で見たかった~」「脱ぐ時ハラハラした(笑)」と大反響が巻き起こっている。

また、「#セクシーすぎてごめんなさい #そんなことないよー #まだまだ頑張ります」とハッシュタグで綴っている市川だが、ファンからは「大人の色気が…まさかみおりんがジッパー歌ってる姿見れるとは」「ドキドキしてしまいましたよ~」「この3ショットは貫禄というか、破壊力ありますね~」「セクシーすぎてキャーーってなっちゃった」と大人の色気を感じたと絶賛する声も多数寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス