最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

吉田羊、「コウノドリ」撮影現場で差し入れに期待

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【吉田羊/モデルプレス=10月12日】女優の吉田羊が雑誌「大人のおしゃれ手帖」11月号の表紙に登場。誌面のインタビューでは、綾野剛が主演をつとめるドラマ「コウノドリ」について語った。

10月13日スタートのTBS系新ドラマ「コウノドリ」(毎週金曜よる10時※初回15分拡大)に出演している吉田。2年前のメンバーが再集結したことについて、「メンバーがひとりも欠けることなく集まったのは、参加しているひとりひとりが、この作品を大切にしている証拠だと思うんです。参加していて、本当に幸せを感じられる作品ですから」と喜びをあらわにした。

そして、今秋は、何の秋になりそうか聞かれると「ドラマの撮影に明け暮れている頃ですよねぇ。豪華なレギュラー、ゲストの方々が集まる作品で、皆さんおいしいものをよくご存知の方ばかりなので、差し入れが楽しみです(笑)」と期待を寄せ、「つまり、食欲の秋?でも、おいしいものって、お仕事の励みになりますよね」と撮影現場の“差し入れ”を楽しみにしているようだ。(modelpress編集部)

情報提供:宝島社

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス