最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

吉岡里帆、峯田和伸と謎のポーズ2ショット 峯田に「うらやましい!」の声多数

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の吉岡里帆(24)がInstagramで、銀杏BOYZのメンバーで俳優の峯田和伸(39)とのツーショットを公開している。

 2人は10月14日に放送される『世にも奇妙な物語'17 秋の特別編』(フジテレビ系)で共演しているようで、吉岡は「10年間、世にも奇妙チームがあたためてきたサイコスリラー作品となっています。トラウマを届けられるようにヒリヒリ頑張りました。峯田さんとはこんな感じです。オンエア後はこの画像見て下さい」とコメント。峯田と共に、片足立ちで膝を高く上げ、両手は手首を曲げて大きく広げるというナゾのポーズを披露。2枚目にはピースサインのツーショットを公開した。

これを受けて読者からは「楽しみです!吉岡さんと峯田さんのコンビ、とても大好きです!!」「世にも~の予告拝見しました。怖そうですね~、でも写真を拝見すると面白そう…どっちなんだろう」「大好きな二人。トラウマ期待してます!」など放送を楽しみにする声と共に「峯田くん、かわいい子達と共演ばっかしてうらやましーーー」「峯田さんとツーショットとか羨ましすぎます…いや、りほちゃんとツーショットとか峯田さんが恨めしい……笑」など、峯田をうらやむ声も多数寄せられている。

今回の『世にも奇妙な物語'17 秋の特別編』は『運命探知機』『寺島』『フリースタイル母ちゃん』『夜の声』という4本のストーリーで放送。吉岡は『寺島』に出演する。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス