最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

坂口健太郎、有村架純にガチ告白するウエンツへの"神対応"で和ませる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

10月10日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)の「アポなしグルメ旅」に、俳優の坂口健太郎が登場。嵐・松本潤の主演映画『ナラタージュ』で共演した有村架純と、何かと有村を口説こうとするウエンツ瑛士に挟まれ、ガード役と仲立ち役を爽やかにこなした。

坂口「彼女ガードしなきゃと思って」


坂口が学生時代によく訪れたという国分寺に集まった3人。過去に同番組内で有村のことを「将来の嫁」と発言したり、カメラ越しに告白していたウエンツに、坂口は「スタッフさんから『ウエンツさんが、もしかしたら架純ちゃんに変な事するかもしれないから、ちゃんと守ってね』っていうのは言われてる」とニッコリ。

1件目の「多古屋」に率先してアポを取りに行く坂口。長身のため入口の提灯に頭をぶつけながら戻ってくると「けっこう今、お客さんが入っちゃってるので…」とNGと見せかけ「OKです!」とオチャメに報告。トークの最中も何かと有村との距離を縮めようとするウエンツに対し、坂口はガードする仕草を見せて笑わせた。

2件目の「若松屋」でうなぎを堪能する3人。ソファーの話題になり、坂口の家にある緑色のソファーについて有村が「なんかアンティークっぽい」と坂口に代わって答えた事に「何で知ってるの?」と驚くウエンツ。実はみんなで坂口の家に行ったことがあるのだと明かし、ウエンツを嫉妬させた。

3件目の「フジランチ」で有村と再会できた喜びを語るウエンツ。坂口が有村に「どうでしたか?ウエンツさんと共演してみて」と機転を利かせて進行役をし、「何か伝えたい事があるみたい」と有村に告げると、ウエンツはガチ告白を展開。最後に「目標は将来の旦那です!お友達から始めてくれませんか!」と頭を下げて右手を差し出すと、困っていた有村に代わって坂口がそっとウエンツの手を握った。

OKだと思い喜んで顔をあげたウエンツ。坂口の手だったと分かると、「すごい手汗ビッショリだったから、ドキドキしたのに!オメェかよ!」と驚いた。坂口は「ちょっと面白いかなと思って。ちょっと彼女ガードしなきゃと思って」と場を和ませていた。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス