最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

綾野剛、雨予報吹き飛ばす晴れ男ぶり発揮 “恋するシーン”への強いこだわり見せる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ジャパンメイドのジュエリーブランド「AHKAH(アーカー)」のブランド創立20周年を記念した初めてのTVCM「海」篇と「旅立ち」篇に綾野剛が起用され、女性が誰もが一度は夢見たことのあるロマンチックなワンシーンで、テーマ「恋するジュエリー」を表現している。

付き合って数カ月のカップルが海でデートする様子を描いた「海」篇では、よく晴れた日の夕暮れ時の30分しかない「マジックモーメント」という奇跡の瞬間を撮影すべくロケを敢行。当日雨の予報だったにもかかわらず、「僕の撮影のときはだいたい晴れるので大丈夫ですよ」と自信たっぷりの晴れ男・綾野の実力で撮影前には晴れ間がのぞき、無事撮影が進められたという。

もうひとつは、彼女がしばらく海外へ行くことになり遠距離恋愛になるカップルの最後の東京デートを描く「旅立ち」篇。高層ビルから夜景を眺めながら彼女の寂しさを包み込むように抱き締める、恋愛映画のワンシーンのような演出で「きみを見つけた。その日から世界は始まった。」というAHKAHのメッセージをよりリアルに伝えている。

CMには主人公を演じた綾野の“恋するシーン”への強いこだわりもたっぷり込められた。演出についての打ち合わせ時から積極的に本気の意見を出し、撮影中に見せた数々の表情でも現場の女性スタッフ全員を胸キュンさせ、とりこにしていた。

TVCMは10月13日からTBSで放送されるAHKAHオリジナル番組「じぶんBELIEVER」(全11回)をはじめ、順次オンエア。

外部リンク(テレビファン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス