最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

嵐・相葉雅紀、インスタ映えレシピ挑戦も“ハプニング”発生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【相葉雅紀/モデルプレス=10月12日】嵐の相葉雅紀が12日、都内で行われたイベントに出席。インスタ映えするスイーツ作りに挑戦した。

今回“インスタ映え”するフルグラを使ったデザート作りに挑戦することになった相葉。大きなジョッキにフルグラ、バナナやいちごのフルーツ、そして最後に生クリームをたっぷりと乗せていたが、緊張しているようで、「手が震える!見ないでもらってもいいですか~」と茶目っ気を見せ、「女性にこれを作ってもらったら、キュンキュンしちゃう」と胸を弾ませていた。

そして、遂に完成間近かと思われたが、突然相葉が「ヨーグルト忘れた!」と途中でヨーグルトを入れることをすっかり忘れていたよう。しかし、生クリームの上から乗せ、さらに生クリームを乗せ、豪快なパフェに。「これはインスタ映えするでしょ」と笑顔をみせた。

最後の仕上げとして、コットンキャンディーにCMで共演する“ごりえもん”をチョコペンで描くことに。それを、生クリームの上に刺して完成。しかし、「あぁー」とコットンキャンディーが倒れるというハプニング発生。イベント終了後、撮影することになっていたため、「撮影まで持つかな。大丈夫かな」と不安そうだった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス