最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【注目】アンジャッシュ渡部の重大発表予告にネット民が興味津々「どうせ妊娠だろ」「解散か?」「離婚だったら歴史に残る」など

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「王様のブランチ」を始め、数々のテレビ番組でMCを務めるアンジャッシュ渡部建さん。私生活では国民的人気モデル・佐々木希さんと結婚するなど、2017年最もノッている芸能人と言っても過言ではないだろう。

そんな渡部さんが、2017年10月13日放送のラジオ番組「J-WAVE GOLD RUSH」内で相方の児嶋さんに重大発表をすると予告し話題を呼んでいる。お笑いのイロハを知り尽くした渡部さんが「重大発表予告」とまでハードルを上げるとは、おそらく超ド級のサプライズに違いない。

・3つの可能性
児嶋さんが登場するのは番組内の1コーナー、放送は18時30分から50分を予定している。番組公式Twitterには短く、

「アンジャッシュ児嶋一哉が登場! 渡部から児島への重大発表も!!」

……と記されており、ネット上で様々な憶測を呼んでいるのだ。

まず思いつくのは「妊娠」の線だが、わざわざ児嶋さんに妻の妊娠を発表するだろうか? ネット上では「妊娠の発表だったら寒い」「重大発表予告で妊娠発表は気持ち悪い」などと、妊娠発表だとしたら芸人としてどうなのか? ……という意見が多いようだ。

次にあり得るのは「コンビの解散」である。一般的にはポンコツの児嶋さんを渡部さんが何とかフォローしているイメージだが、ここで相方を切り捨てるような真似をするのか? 自分だけ幸せになり児嶋さんを見捨てるようなことがあれば、イメージダウンはまぬがれない。

可能性は限りなく低いが、“重大発表予告” に相応しいのが「離婚」である。幸せの絶頂にいる渡部さんが離婚することはないと思うが、仮に離婚だった場合はその名を歴史に残すことだろう。重大発表予告のハードルを余裕で超えていく、真の重大発表だ。

・ネットの声
「どうせ妊娠だろ」
「妊娠はいいけど、わざわざ重大発表予告とかしちゃうのはダサい」
「妊娠だったら寒いな。児嶋にパパの心得教えてとか震える」
「ついに解散きたか。まあ2人とも食っていけるしいいんじゃない?」
「まあ、大嶋なら愛想を尽かされても仕方がない」
「解散でもいいけど、渡部の好感度めっちゃ下がるよね」
「離婚だったら芸人として歴史に名を残すな」
「一瞬でも佐々木希と結婚できたなら上出来でしょ」

重大発表の中身は不明だが、「妊娠」「解散」「離婚」と大きく3つの可能性が指摘されているようである。果たしてわざわざ告知をしてまでの重大発表とは何なのか? 気になる人は10月13日放送の「J-WAVE GOLD RUSH」をぜひチェックしてみよう。

参照元:Twitter@jwavegoldrush
執筆:P.K.サンジュン

関連ツイートはこちら


外部リンク(ロケットニュース24)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス