最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

X JAPAN・Toshl、ブルゾンポーズを披露し「きゃわトシ」「お茶目」などファン大喜び

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 10月10日に52歳の誕生日を迎えたロックバンド・X JAPANのボーカリスト、ToshlがInstagramで、お笑いトリオ・ブルゾンちえみwith Bのポーズを取った写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 Toshlは「サプライズ乱入してきたwith B???#ブルゾンちえみ #ポーズ #あってる ?#withb #ならぬ #witht #ついに #登場 !? #としちゃん #お誕生日会 #10月13日 #21時 #祝ってくれる ?」とコメント。

Toshlの後ろには、with Bに扮した上半身裸の男性が2人、後ろ姿で立ち「祝」「とし」という文字をそれぞれの背中に綴っており、真ん中に立つToshlはブルゾンのキメポーズを取っている。

これを受けて読者からは「おはようございます!まさかのブルゾンに朝から爆笑でした」「ポーズ決まってますよっ。お茶目なToshlくんがほんと大好きーー」「本当に何してもカッコ可愛いですね。お茶目なのに、すましたそのお顔」「なんでもやっちゃうトシさんが好き。きゃわトシ」などの称賛の声が多数寄せられている。

Toshlは10月9日、10日の2日間に渡り自身のバースデーイベント『Toshlスーパープレミアムバースデー2017』を開催した。イベント後には「最後の日、有終の美を飾ることができました!#みんな #最高だ !#本当にありがとう」とファンたちに向けて感謝の言葉を述べ、その後行われたと思われる誕生会では、ケーキに明かりをともす写真を掲載し 「史上最高の誕生日をありがとう!幸せです!!感謝しかないです!!」 とコメントしている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス