最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

坂口健太郎、白衣姿でほほ笑み「白川先生に診察されてるなう。で使っていいよ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 10月13日から放送がスタートする医療ドラマ『コウノドリ』(TBS系)の公式Instagramで、俳優の坂口健太郎(26)が白衣姿でほほ笑む写真が公開されている。

 産婦人科を舞台にした同作品では、妊娠、出産を通して命の大切さを描いていく。2015年10月期に放送された前作の好評を受け今回続編が放送されることが決定した。

坂口は新生児科の医師・白川領の役を演じており、白衣姿でカメラに向かってほほ笑みかえる姿を紹介。「白川先生に診察されてるなう。で使っていいよ」とコメントされている。

これを受けて読者からは「こんなカッコいい新生児科医が居たら。仕事が毎日楽しいかも」「息子の診察お願いしますね」「血圧が上がるわ~~」「えっ!診察してもらいたいんですけど。新生児じゃないと無理ですもんね(笑)」など、診察を希望する読者が多数登場している。

同作品は、漫画家の鈴木ユウが描く漫画『コウノドリ』が原作。現在も『モーニング』(講談社)で連載中。19巻まで発売している。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス