最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『刑事ゆがみ』の主題歌を担当するWANIMA「神対応!」が話題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 10月12日からスタートする連続ドラマ『刑事ゆがみ』の公式Instagramで、主題歌を担当するバンド・WANIMAの神対応が話題となっている。

. ‪皆さま、動画見て頂けましたか⁉️⁉️ 『あと1日』はWANIMAさんでしたーー😂✨‬ . ‪「1で写真1枚撮らせて下さい~」とふてぶてしくもお願いすると、 「一旦持ち帰っても大丈夫ですか?」とWANIMA様…‬ ‪そしてほんの数時間後にあの動画とこのお写真が届きました…😨💦♥️‬ . ‪私は『1』を3枚しかお渡ししておりません😂‼️‬ ‪最高すぎます、WANIMAさん😂‼️‬ ありがとうございました😂‼️ . #刑事ゆがみ#10月12日スタート#主題歌#WANIMA #スペシャル動画#スペシャル写真#ありがとうございました 🙇🏻‍♀️✨

A post shared by 【公式】刑事ゆがみ (@keiji_yugami) on

 公式Instagramでは放送に先立ち、出演者たちがカウントダウンの紙を持ち放送日までの残り日数をお知らせする写真が掲載されてきた。残り1日のカウントダウンを担当したのがWANIMAで、写真と共に動画も公開された。

これについてInstagramでは「皆さま、動画見て頂けましたか!?!?『あと1日』はWANIMAさんでしたーー。『1で写真1枚撮らせて下さい~』とふてぶてしくもお願いすると、『一旦持ち帰っても大丈夫ですか?』とWANIMA様…そしてほんの数時間後にあの動画とこのお写真が届きました…私は『1』を3枚しかお渡ししておりません!!最高すぎます、WANIMAさん!!ありがとうございました」と説明。動画ではバンドメンバー紹介、主題歌の紹介がされている。

この一連の流れに対して読者からは「WANIMAさんも人の良さが出てるゎ」「サイコー」「この三人は。流石だなぁ。もう楽しみすぎる」「動画最高でした笑 今日の放送楽しみにしています」「神対応だ!」と絶賛のコメントが届いている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス