最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

新垣結衣「食べ物を噛むのが面倒くさい」発言にスタジオ騒然!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

10月9日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に女優のガッキーこと新垣結衣が登場。普段はバラエティにはあまり出演しない彼女が、同番組には複数回出演しているということで慣れた雰囲気の中、清楚なイメージとはウラハラのぶっちゃけトークを繰り広げた。

実はインドア派で超めんどくさがり屋!?


番組冒頭MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「休みの日は何をしているの?」と聞くと、新垣は「ひたすら寝るか、友達呼んでご飯作ったりします。とにかくゆっくり休もうとしますね。家の中でも『タテ』ではなく『ヨコ』でいることが多いです。もともとそんな外に出るタイプじゃないので」と、インドア派であることを告白。

そして「何時間くらい寝るの?」と上田に聞かれた新垣は「13時間とか。2度寝、3度寝、4度寝しますね」と話し、スタジオは驚きの声に包まれる。その後も、買い物はネットで済ませる、ストレス解消法は普段家で掃除しないところを掃除するなど、徹底的なインドア派であることを明かした。

そして次に「身体は動かしたりしないの?」と上田が聞くと、新垣は「最近卓球の映画をやって、今度『ミックス。』という映画が公開されます」と発表。新垣にとって体のいい宣伝となり、「スムーズにお知らせすんな!」と上田がツッコみ、笑いが起こった。その後、映画でも共演した卓球日本代表の石川佳純がゲストとして登場。ガチ対決を繰り広げスタジオは盛り上がる。

番組の終盤では「超めんどくさがり屋」という新垣の性格が暴露される。特にモノを噛むことがめんどくさい、という事が明かされると上田も「究極すぎない?」とあきれたが、新垣は「これが本当、唐突にやってきます。食べてる途中にはぁ…もう疲れたってなります」と明かし、スタジオは驚きの声に包まれた。

モノを噛むのがめんどくさい、という新垣に対し「どこまでの硬さのものを噛めるか」が試された。しかし、新垣は2番目に柔らかいとされた「サーターアンダギー」を「食べにくい」として早くもNGを出し、上田も思わず「これ何の企画?」とあきれていた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス