最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山里亮太 にゃんこスターの交際に驚き「本当に不思議」「考えられない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(40)が11日深夜放送のTBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・00)に出演。交際が明らかとなった「キングオブコント2017」準優勝の男女コンビ「にゃんこスター」について言及した。

 番組内では、11日付スポニチ本紙の報道を受けて、それぞれのツイッターで「結成、交際5ヶ月のにゃんこスターです!」と報告したスーパー3助(さんすけ、34)とアンゴラ村長(23)の話題に。山里は「びっくりした。本当に不思議。家とかでもネタ合わせするのかな…。考えられないな」と驚きの声を上げた。

 それでも「仲良いに越したことないから。良いんじゃない?」と理解を示し、「先に言っておいたほうがいい。男女コンビって絶対(交際しているか)聞かれるから」と自身の経験を踏まえてコメント。「見方が変わるのかな。(2人は)付き合ってんのかって変な感じになったり…」と今後を心配しながらも、「話題豊富だよね、すごい。これがスター、売れる人だよ」と2人の話題性をうらやましがった。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス