最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「彼氏におわせ」など…SNSあるあるパンダ8頭を探せ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


クラシエフーズが展開する独特の形状とバラエティ豊かなフレーバーの棒付きキャンディ:チュッパチャプス。ロングセラーでおなじみのチュッパチャプスが135本入った缶が抽選で当たる特設サイト「いいね大好きパンダを探せ!」が公開された。

この特設サイトは、近年多く見られる「SNSに載せるために様々な努力をする人たち」を、あえてコミカルに表現することで、“失敗を恐れず、自分の視野を広げて、本当につきぬけたチャレンジする人を応援したい”というチュッパチャプスの想いをキャラクターの“チュッパンダ”を通して伝えるために制作された『いいね!社会』を描いたサイト。



とにかくお揃いの服を着る「おそろパンダ」、いかなる時も真上から写真に収める「真上パンダ」、絶妙に少しだけ彼氏が映りこませる「彼氏におわせパンダ」、写真を撮る為にあらゆる場所へ出かける「フォトジェニックパンダ」、某SNSのグループをたくさん作る「グループパンダ」、行列があるととにかく並ぶ流行に敏感な「行列パンダ」、常にいる場所をチェックインして皆に知らせてしまう「チェックインパンダ」、新しい知識を学んだりたくさんのコミュニティに顔を出すことを欠かせないストイックな「ろくろパンダ」など、思わず“あるある!”と共感したくなるSNSでよく見る行動をする8パターンのパンダがページ内に隠れている。



8つのあるある行動をするパンダを全て見つけると、『“インスタ映え” チュッパチャプス135本入り缶』が当たるキャンペーンに応募できるので、ぜひチャレンジを。

外部リンク(Entame Plex)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス