最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

土屋太鳳、メガネへの“一途愛”告白 「メガネに愛される女性、女優に」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 いまメガネの最も似合う各界の著名人に贈られる「第30回 日本 メガネ ベスト ドレッサー賞」表彰式が11日、東京都内で行われ、各部門受賞者の世耕弘成経済産業大臣、岡藤正広・伊藤忠商事代表取締役社長、宮藤官九郎、女子レスリングの吉田沙保里選手、土屋太鳳、高橋一生、森星、欅坂46からの選抜メンバー5人がメガネ姿で出席した。

スポーツ界部門で受賞した吉田選手は「いろいろな方が表彰を受けていたので、私にもいつか来ないかなと思っていた。来たらうれしいなって」と喜びを隠せない様子。中学生時代からメガネを愛用し、「いまも外出するときは変装のつもりでメガネをかけるけどけっこう気付かれやすい。バレないようなメガネを探しています」と笑わせた。

芸能界部門(女性)で受賞した土屋は「高校生の時から主にプライベートでメガネを愛してきました。メガネは心強い相棒です」と明かし、所持するメガネは「1本です」と“一途愛”を告白。「心身ともにメガネを愛し、メガネに愛される女性であり女優になれるよう精進していきたい」と語った。

また、欅坂46は「今後、メガネをかけて活躍してほしい人」に贈られる特別賞を受賞し、「欅坂46 メガネ選抜として小林由依、菅井友香、土生瑞穂、守屋茜、長濱ねるが思い思いのメガネを着用していた。

外部リンク(テレビファン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス