最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「ひよっこ」クランクアップの有村架純に贈られた感激のプレゼントとは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月11日放送の「TOKIOカケル」(フジ系)に有村架純がゲスト出演。9月に最終回を迎えた朝ドラ「ひよっこ」(NHK総合)の舞台裏を語った。

思い出に残るプレゼントについて尋ねられた有村は、つい先日クランクアップしたばかりの「ひよっこ」でのエピソードを披露する。

朝ドラは通常のドラマよりも放送期間が長く、その撮影中は濃密な日々を送っていた有村だが、クランクアップ後の打ち上げの時に「すごい分厚いアルバムをくださって。手作りの」と、スタッフからもらったプレゼントの中身を明かす。

そのアルバムは「一人一人、スタッフさんキャストさんのメッセージを集めた」もので、有村は実感を込めて「嬉しかったですね」とつぶやき、感激した様子。

国分太一は「朝ドラ自体も思い出になってる」「(さらに)スタッフのメッセージ…これは嬉しい!」と、有村に共感する。

また、「フードコーディネーターさんが手作りで作ってくださった」というバースデーケーキの写真とともに、「ひよっこ」の撮影現場で24歳の誕生日を祝ってもらった思い出も振り返った。

次回、10月18日(水)放送予定の「TOKIOカケル」のゲストは篠原涼子。

https://news.walkerplus.com/article/124299/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス