最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

佐藤仁美「超大物との交際過去」に又吉も驚嘆!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 10月4日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に女優の佐藤仁美(38)が出演。過去に大物俳優と交際していたことがあると明かした。

現在は毒舌キャラとしてバラエティ番組でも活躍する佐藤だが、1995年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞してデビュー。当時の写真を見たMC陣は、現在の佐藤とのギャップに驚愕。MCの指原莉乃(24)が大きいリアクションをとると、佐藤は「さっしーの反応がさ、驚きすぎだよ!」とツッコんでいた。

その当時の恋愛事情について、佐藤は「(事務所に内緒で)ちょこちょこ(恋愛)してましたよ」と打ち明け、「同業の人、いましたね~。みんな名前言ったらビックリするんだろうな」と告白。続けて佐藤は、「すごいビックリすると思う、“マジで!?”って言うと思う。私を見る目が変わるよ」と相手が大物芸能人であることを匂わせ、スタジオは大盛り上がり。

MCのフットボールアワー後藤輝基(43)が「又吉だけに言うってのはどうです?」と、ゲストの又吉直樹(37)だけに教えることを提案すると、佐藤は快諾し、過去に交際していた人物の名前を又吉に耳打ち。又吉が「ええー! スゴイ!」とリアクションすると、MCの徳井義実(42)は「又吉の感情がこんなに動くなんて珍しいもんな!」とビックリ。又吉は「マジでスゴイっす。めちゃくちゃ有名」とその人物について説明。佐藤は又吉の反応に「よしっ!」とガッツポーズしていた。

「佐藤仁美といえば、最近では『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で竹内涼真(24)本人に向かって“調子に乗ってて好きじゃない”と言い放つなど、自由すぎるキャラクターが受けてます。しかし、デビュー当時は正統派の美少女女優。大物と交際していたとしても不思議ではありませんね」(芸能ライター)――今のキャラと比べるとやはり驚き!?


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス