最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

スパガ浅川、メンバー内「汚部屋」投票で断トツ1位に 得票率は過半数超え!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループSUPER☆GiRLSの浅川梨奈が、「部屋が汚そう」というファンのイメージ調査でブッチギリの1位を獲得。不満げな浅川だったが、どうやらただのイメージだけではなさそうだ。

 10月3日にスタートした映像配信プラットフォームFRESH!の公式チャンネルの「スパガ TIMES☆GOLD」で、視聴者投票でファンのイメージを調査する企画「イメージダービー」が行われた。第1回のテーマは、「部屋が汚そうなメンバー」だ。

このテーマが発表されると、浅川はメンバーに対して「満場一致でこっち見てくるのやめてくれる?」と発言。自分が選ばれることが心配のようだった。事前に行われていたメンバー内投票では、浅川と長尾しおりが同率で1位に選ばれていた。そして注目の視聴者投票の結果は、なんと浅川が56.9%で過半数超えの得票率を獲得。この結果に浅川は、「おーい! 半数以上ってひどくない?」と不満を訴えた。

しかし、視聴者からは「ガサツなイメージがある」「漫画とぬいぐるみの山」といったコメントが寄せられ、ファンはこの結果が納得のよう。志村理佳は「いつも(電話で)『部屋の片付けしなさい』ってお母さんに怒られている」と視聴者のイメージが間違っていないことを証言した。

宮崎理奈が「梨奈って寝落ちするタイプじゃん。家帰って物置いてすぐ寝るから、溜まってそう」と推測すると、浅川は「なんでわかるの?」と驚きの表情。「お風呂上がってタオルをカゴにブン投げて、ゲームしながらそのまま寝ちゃう」と自身のガサツな行動を振り返った。

(C)スパガチャンネル ※画像はFRESH!から
▶スパガチャンネルはこちらから


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス