最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

稲垣、草なぎ、香取の3人だけでなぜ「SMAP感」が出せたのか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 10月9日、インターネットテレビ局「AbemaTV」の公式ツイッターで元SMAP稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人が組体操の「扇」ポーズを取る写真が公開された。体育の日に合わせた限定ショットだという。

10月4日に放送された「おじゃMAP!!スペシャル」(フジテレビ系)にて、草なぎと香取の2人が「SMAP感」を醸し出した直後だっただけに、「3人並ぶとますますSMAP感ある!」とファンの間で大反響になっている。

「昨年1月18日に『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の枠で“解散報道に対する生謝罪”が放送されましたが、あの日を境にスマスマを見ても、平静を装う5人の不穏な空気ばかりが気になって、番組を楽しめないという意見が多かった。それに比べて『おじゃMAP!!スペシャル』で草なぎと香取が見せた、ゆるいムードとわちゃわちゃ感は、かつてのSMAPそのもの。ネット上でも『こういうのが見たかったんだよ!』『2人だけなのに久しぶりにSMAPを見た感じ』『生謝罪以降から最終回までのスマスマに出てたSMAPは、もはやSMAPではなかった』『2人だけでも十分SMAP』『今度はゴロちゃん入れて3人でよろしく!』といった声が噴出。それだけに、3人の組体操写真が心にしみた人というが多いのでしょう」(女性誌記者)

10月10日17時現在、この写真には4万近い「いいね」が付いている状況を、ジャニーズ事務所はどう感じているのだろうか。

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス