最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

二宮和也と櫻井翔が明かした理想の女性にブルゾンちえみ落胆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月5日の日テレ系「PON!」にVTR出演した嵐の二宮和也くんと櫻井翔くんが、好きな女性のタイプを明かしました。

ブルゾンちえみ with Bのインタビューを受けた二宮くんと櫻井くん。

ブルゾンさんが二人の好きな女性のタイプを質問すると、まずは二宮くんが「僕はね、竹内結子です」と明かし、「最初、お芝居が凄い好きだったんですけど、気づいたら全てが好きになってました」と続けたのです。

二宮くんによる竹内結子さん好きは正真正銘であるといい、櫻井くんが「僕らのバラエティ番組で、ポップなカジュアルめの衣装着てたの。『竹内結子さんがゲストです』っていう時、この男一人だけスーツ着てましたからね」と証言。

竹内さんをゲストに迎えた番組収録の際に、二宮くん一人だけスーツ姿でバシッと決めてきたというエピソードでした。

また、櫻井くんは「『メリーに首ったけ』のキャメロン・ディアスですね」と告白。

映画『メリーに首ったけ』劇中で多くの男性を夢中にさせたときのキャメロン・ディアスが好きだという櫻井くんです。

すると、二人のタイプを聞いたブルゾンさんは「二人とも、参考にならないんですよね、国民が。国民の参考にならないんですよ、キャメロン・ディアスだの、竹内結子だの、って」とコメント。

リップサービスでファンが“自分も当てはまるかも”と思う抽象的なタイプを言ってくれればいいのに、竹内結子さんとキャメロン・ディアスでは夢も希望もない、と言わんばかりのブルゾンさんだったのでした。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス