最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

あなたの仕事運は? タロットで占う12星座占い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
恋に仕事に趣味にと忙しいあなた。そんなあなたの毎日を占いで応援します!

今回のテーマは、「仕事運」です。あらかじめ運勢のバイオリズムを知っていれば、必ず星はあなたの味方をします。

それでは、あなたの現在の状況と今後の仕事運を、12星座別にタロットカードで読み解いていきましょう。


■おひつじ座ーカード「皇帝」ずっとやりたかったけどやれなかったことに、一気に近づく運勢です。

あなたの提案は周囲の賛同や積極的な支援を受けます。不安やプレッシャーもあるかもしれませんが、心配はいりません。

思い切ったチャレンジが、あなたを一回り成長させます。

■おうし座ーカード「女帝」あなた自身も気付いていないような能力が、開花する時期です。

自分を過小評価するのはもう終わり。突然のチャンスは棚ぼたではありません。あなたの努力が積み重った結果なのです。

新しい方向や、キャリアアップへの道も開けていきます。自分の直感を信じて。

■ふたご座ーカード「月(逆位置)」自信をなくすことが多かったかもしれません。

でも、あなたは確実に実力をつけています。あなたは気付いていませんが、見ている人はきちんと見てあなたを評価しています。

今まで悩んでいたことが、一気に解決する予感があります。大丈夫。あなたは今後、自分のペースを取り戻します。

■かに座ーカード「太陽」今までの努力が一気に花開く予感があります。

思いもよらない仕事やチャンスが来たら、思い切って飛び込んで。少し高いくらいの目標が、あなたを奮い立たせ成功体験へと導きます。

今のあなたの頑張りが、将来への大きなステップとなります。


■しし座ーカード「月(逆位置)」今まで、あなたはがむしゃらに頑張ってきたようです。オンとオフの切り替えをすることが、あなたの今後のテーマ。

休日は、思い切って遠出を楽しむなど思いきりリフレッシュしてください。

旅があなたにインスピレーションを与え、あなたの仕事運を盛り上げます。

■おとめ座ーカード「吊るし人」価値観が逆転する出来事が起きそうです。今まで頑張って来たことを無意味に感じ、不安になるかもしれませんが心配は無用。

不安は好転反応と受け取りましょう。転職や転勤、異動が視野に入ってくるかもしれません。新しい環境はあなたを飛躍させるチャンスです。

■てんびん座ーカード「星(逆位置)」今までの人間関係や環境に終止符が打たれる出来事がありそうです。

あなたは寂しさや心細さを感じるかもしれませんが、何かを手放せば新しいものが入って来るのが運勢の法則。

しがみついていることがあったら、思い切って手放しましょう。

■さそり座ーカード「審判」今までゆるやかだったあなたの仕事運は、今後、一気に加速していきます。

新しいアイデアや仕事のチャンスが、あなたが内に秘めていたポテンシャルを刺激し、能力を開花させます。

まさにあなたは、水を得た魚。仕事にやり甲斐を感じ、面白いくらいに物事がよい方向へと進んでいくでしょう。


■いて座ーカード「隠者」今まで悩んでいたことの解決策が見つかるとき。長く悩んでいたことほど、吹っ切れると前へ進む大きなパワーとなります。

今後、自分の長所と強みに気付く出来事があります。得意分野を突き詰めることが、大きな躍進への第一歩です。

■やぎ座ーカード「戦車」思いがけない仕事のチャンスが訪れます。あなたは飛び込むのに躊躇するかもしれませんが、そんな時こそなぜ不安なのか、と自分の内面を掘り下げて。

あなたは、自分自身と向かい合う強さを持っています。自分という鏡から決して目をそらさないことが、あなたをより大きく強くします。

■みずがめ座ーカード「力(逆位置)」今後、試練と感じる出来事があるかもしれません。それは、あなたにとってとても大きな意味を持っています。

あなたが困っているとき、頼もしい助っ人がやってきます。それは、あなたが以前誰かを助けたことがあるから。

助け、助けられ、人のご縁は巡っていくことをあなたは学ぶことになります。


■うお座ーカード「世界」今後、あなたは一つの山場を越えるようです。今まで取り組んでいたことが予想以上に評価され、あなたの立場を大きく変えるでしょう。

その時、あなたの今までの経験が役立ちます。

辛いことも全て受け入れて糧にしてきたあなたは、きっとこの大切な時を乗り切るでしょう。

Written by 菅原 紫月


外部リンク(恋学)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス