最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

2児の母・後藤真希、可愛すぎる私服コーデに反響「え?女神様?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が10月10日、私服でのコーデ画像をファンに向けて公開。その姿を見たファンからは、彼女の魅力を絶賛する声が相次いでいる。

後藤真希公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、後藤が自身の公式ブログに投稿した『スカラップニット+コルセット風パンツ』という記事のことで、この中で彼女は、「私服♪【tops】レース編みスカラVネックショートニット【pants】コルセット風ワイドパンツ titivate/ursユアーズでオーダーした中の一つ(ハート)」と紹介しつつ、自身のコーデ画像を公開。

「襟周りのスカラップがキュートなレース編み この素材の出す色合いが好き ショートtopsだから 全体をバランスよく見せてくれるよ~!」「背中のざっくりVネックラインも首回りを美しく魅せてくれる」「ウエストマークしたり こんな感じでハイウエストパンツ・スカートと組み合わせてまーす!」と、このコーデに込めた狙いや、その魅力についてわかりやすく紹介し、ファンの注目を集めることとなった。

 また、こうした後藤の投稿を見たネット上のファンからは、「スカラップニット+パンツ凄くかわいいです めっちゃ似合ってます」「いつもながら美しいです(ハート)」「え?女神様?」「ごっちん本当に綺麗です(ハート)」「可愛いですうう(ハート)」「なんかもう『 ゴマキ』って呼ぶのが失礼なくらい大人の女性だよねw」「オーッ!後光がさしています!」と、コーデのセンスはもちろんのこと、ママとなった今も、一切衰えることのない彼女の美しい容姿と、色褪せることのない魅力を絶賛する声が続出。改めてその健在ぶりをアピールすることとなった。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス