最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

「クイズ松本潤」ニッチ過ぎる問題に本人も苦笑「こんなに気まずいことない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松本潤ら映画『ナラタージュ』のキャスト陣が、10月12日放送の『VS』(毎週木曜19:00~)にゲスト出演。嵐チームにはSexy Zoneの佐藤勝利と松島聡が加わり、ジャニーズ対決が実現する。

松本のほか、有村架純坂口健太郎、大西礼芳、古舘佑太郎、堀ちえみが参戦する『ナラタージュ』チームは、有村以外が番組初登場。坂口は高校までバレーボール経験者だということで、好プレーが期待される。一方の嵐チームは、身体能力抜群の後輩たちを迎え、櫻井翔が「松本潤に代わる人材だよ」と期待を寄せる。

お馴染みのアトラクション「クリフクライム」には、『ナラタージュ』チームから松本と坂口が、嵐チームは櫻井と佐藤の“SSコンビ”が挑戦。後輩のかっこいい姿を見てほしいと、佐藤の引き立て役を買って出た櫻井だが、前代未聞のプレーを披露し両チームを仰天させる。

そして今回、松本に関するクイズばかりを出す特別企画「クイズ松本潤」を開催。王座のような特別な席に座らされた松本は「スタッフのいじりがすごい。こんなに気まずいことないよ」と苦笑する。

そんな中、嵐チームは、イベント「嵐のワクワク学校」でもSexy Zone とは共演を果たしており、特に松本を尊敬している松島を擁しているということで自信満々。一方の『ナラタージュ』チームは、映画の構成上「一度も共演しなかった」と堀が明かし、不利かと思われたが、同じ釜の飯を食べて撮影を乗り越えてきた共演者たちも底力を発揮する。しかし、松本本人が戸惑い苦笑するニッチな問題が出題され、意外な素顔が明らかになっていく。

アトラクション対決の合間には、相葉雅紀が「自信がついた!」と言う、有村からの意外な告白や、映画『ナラタージュ』の超貴重裏話などが披露される。

外部リンク(テレビドガッチ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス