最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

綾野剛がAHKAH初のTVCMに出演!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
綾野剛が、ジュエリーブランド・AHKAHが創立20周年で初めて製作したTVCMに出演する。

公開されるのは「海」篇と「旅立ち」篇の2篇で、「海」篇では、夏の夕暮れ時、海でデートしている付き合って数カ月のカップルが映し出される。

彼氏がプレゼントしてくれたネックレスを指差しながら、「着けてきたよ」と笑う彼女の姿に、「すごいきれい」と彼氏役の綾野が返す。2人があらためて恋に落ちるような瞬間を彼氏の視点で描いている。

一方、「旅立ち」篇では、彼女がしばらく海外に行くことになり、遠距離恋愛になるカップルの最後の東京デートが描かれる。

高層ビルの上で夜景を眺めながら、「ね、さみしい? さみしくないんだ…。さみしくないか…」と言う彼女を、綾野が無言で強く抱きしめ、「早く帰っておいで」と声を掛ける。

どちらも、誰もが夢見たことのあるロマンチックなシーンを通して、「恋するジュエリー」という商品のテーマを表現している。

撮影中は、真剣な表情で演出についての意見を出していたという綾野だが「海」篇の撮影ではある奇跡を起こしていた。

夕暮れ時の30分しかない撮影チャンスを狙っていたものの、なんと当日は雨の予報。

綾野は「僕の撮影の時はだいたい晴れるので大丈夫ですよ」と余裕の表情だったが、撮影数時間前まで雨が降り続く。しかし、撮影直前になって、綾野の予言通りに晴れ間がのぞき、無事撮影を行えたという。

そんなAHKAHのCMは10月13日(金)夜11時9分からスタートするAHKAHのオリジナル番組「じぶんBELIEVER」(東京エリア)内で公開され、以降順次放送される(「じぶんBELIEVER」の第2回以降放送は夜10時54分から)。

https://news.walkerplus.com/article/124281/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス