最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山本美月、“大人買い”で興奮「あの頃は買えなかったけど…」 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【デイリーランキング/モデルプレス=10月11日】10月11日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

11日は山本美月の“大人買い”や欅坂46長濱ねるの初写真集に関するニュースがランクイン。

◆5位:浅田真央のインスタ投稿に「素敵姉妹すぎる」と注目集まる



今年4月に引退を発表した元フィギュアスケート選手の浅田真央が10日、自身のInstagramに投稿した写真に注目が集まっている。

「mao」「mai」とかたどられたゴールドのブレスレットを付けた手が並んだ写真を公開した。姉・舞とのお揃いアクセサリーだと思われるこのショット。ファンからは「お揃いですか?素敵姉妹すぎます!」「かわいい~~!仲良し姉妹で羨ましいです」「とっても似合ってますね!2人とも手首美しい~」「憧れ姉妹です!大好きです!」など反響が寄せられている。

◆4位:ウエンツ瑛士、有村架純へガチ告白 結果は…



上映中の映画『ナラタージュ』でヒロインを演じる女優の有村架純が10日放送の日本テレビ系バラエティ番組『火曜サプライズ4時間スペシャル』(よる7時より~)に出演。進行役のウエンツ瑛士からガチの告白をされる場面があった。

ウエンツは「僕を将来の旦那として、お友達から始めてくれませんか?」とガチ告白。「お願いします」と有村に頭を下げて手を差し出したウエンツに対して、「お願いします」と答えた有村だったが、ウエンツの手を握ったのは隣に座っていた坂口。「あとはCG処理で架純ちゃんの手が俺にきているようにします」とめげないウエンツに、有村は下を向き笑い続けた。

◆3位:佐々木希、夫・渡部建に「怒られちゃう」こととは?新婚生活を明かす



10日放送の日本テレビ系バラエティ番組『火曜サプライズ』4時間スペシャル(よる7時より~)に、今月8日にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と結婚式を行ったばかりの女優の佐々木希が出演。新婚生活を垣間見せる場面があった。

結婚してからは夫・渡部のおすすめの寿司屋に一緒に訪れているという佐々木は、ネタによっては「もっと辛くても」と思うと告白。しかし美食家の嫁らしく「ベストな状態で来てるからそれで食べます」ときっぱりと口にしたものの、もしも店でわさびを加えたら夫・渡部に「怒られちゃう!」からと本来の理由を明かす場面も。この日イタリアンに香辛料をつけまくっていたのは、夫・渡部がいないから、と佐々木が茶目っ気たっぷりに付け加える場面もあった。

◆2位:欅坂46長濱ねる、初写真集でビキニ挑戦 故郷で開放的に<オフショット到着>



欅坂46の長濱ねるが、1st写真集『タイトル未定』を12月19日に発売することが決定した。

今最も勢いのあるアイドルグループ欅坂46の中でもアイドル性No.1の呼び声が高い長濱の18歳の夏を詰め込んだ1冊が誕生する。“青春”をテーマに2017年7月、自身の故郷・長崎五島列島を中心に4泊5日にわたるロケを敢行。五島列島の美しい景色を舞台に、めまぐるしく変わる自然体のいきいきとした表情を見せている。

◆1位:山本美月、“大人買い”で興奮「あの頃は買えなかったけど…」



女優の山本美月が9日、自身のInstagramにて“大人買い”を報告した。

山本は「2回行ったよね、えへへ」とコメントし、都内で開かれている「鋼の錬金術師展」の看板前で嬉しそうに微笑む写真を投稿。興奮冷めやらぬ様子で「#グッズ大人買い #あの頃は買えなかったけど私はもう大人 #ときめきと感動を貰いすぎて等価交換出来てないなにもあげれてない魂持ってかれても代価足りない #エドと結婚する #複製原画欲しかったけど売り切れで買えなかったけどうちには家宝がある自慢でも複製原画欲しかった #鋼の錬金術師展」と熱い想いを伝えた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス