最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

有村藍里「なんて幸せなことなんだろう」“初体験”で思い噛みしめる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
有村藍里/モデルプレス=10月11日】女優・有村架純の姉でグラビアアイドルの有村藍里が11日、自身のブログやInstagramを更新。初めての体験で感じた思いを綴っている。

有村は「愛知県、中村警察署さんにて1日警察署長を務めさせて頂きました」とコメントし、制服を着て、“1日警察署長”のたすきを掛けた写真を投稿。

有村は防犯講話を担当し、侵入盗被害防止や痴漢・盗撮被害防止についての話をしたそうで、ブログでは「自分には関係のないことだ…と誰しもが思ってしまいがちですが、自分も今日…明日…被害者になるかもしれない。被害に合わないようにする為の対策は取っていて損はないと思います。わたしも改めて、自分の身を自分でも守れるように更に対策していきます」と自身の思いを綴った。

◆「家族や周りの人たちへの感謝の気持ちもきっと足りなかった」



名古屋駅前での活動中には、多くのファンに声をかけられたといい、「なんて幸せなことなんだろうとひしひし感じました」と噛みしめるように思いを吐露。

ブログなどでも人見知りな性格を明かしているが、「今まで『人と人との繋がりを大切にする』ということも改めて考えもしませんでした。家族や周りの人たちへの感謝の気持ちもきっと足りなかった。過去の自分は、自ら人と接するということを何故か避けて過ごしていましたが外に出ると、学ぶことがたくさんあって楽しかったです。出てみないとわからないことがたくさんあります」と活動の広がりとともに感じることも増えているよう。

「こんなにも楽しい毎日があることを教えてくれたこのブログを読んで応援してくれてるみなさんにありがとうです」と改めてファンに感謝を綴っている。

◆可愛すぎる警察官



コメント欄には「超可愛いし、似合ってる!こんなに可愛い署長さんから注意されたら、言う事聞きますよね!」「こんな可愛い警官になら逮捕されたい…」「お疲れさまでした。制服似合いますね。似合うし、綺麗です」「こんなに可愛い警察官は中々いない!」「こんな警察官なら逮捕されたい人続出だよ~」など声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス