最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

深イイ話出演「美人すぎるクライマー」が大反響!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 10月2日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間スペシャル』(日本テレビ系)に、“美人すぎるクライマー”が登場。その美しさと、クライミングにかける情熱で、視聴者のハートをガッチリつかんだようだ。

この日、番組では「スケジュール真っ黒な人は本当に幸せなのかSP」を放送。“生き方のソムリエ”の1人として、プロクライマーの大田理裟選手(24)が紹介された。

大田選手は、クライミングの日本選手権2位、世界大会で5位入賞という成績を誇るトップクライマー。番組の中でも、傾斜120度の壁を腕の力だけで登っていき、足を一切使わずにボルダリングするというパワーを披露した。2020年の東京オリンピックに向けて、世界中を飛び回る多忙な彼女だが、オフの日も“壁”に夢中なようだ。街中の壁を見るなり、その形状を確かめずにはいられない、“壁に萌える女子”だという。

また大田選手は、スペシャルコメンテーターの今田耕司(51)が、思わず「かわいい」と漏らすほどの美貌の持ち主。「インスタを見ると、徳井さんが好きそうな“女子丸出し”なお写真がズラリ」と紹介されると、ゲストの徳井義実(42)も「なんで分かった」と同意していた。

そんな大田選手の存在を番組で知り、関心を持った視聴者が続出。ネットには「思わず見とれてしまった……」「カッコいいし、きれいだし、本当にすごい」「壁を登る姿に感動しました」「私も何かに挑戦したくなった」「こんなかわいいのに、このパワーはすごいな」と、彼女のファンが急増しているようだ。

「大田選手のインスタグラムには、トレーニングに励む姿だけでなく、水着姿などのオフショットもたくさんアップしています。トップ選手としての実力と、アイドル顔負けのルックスを兼ね備えた、まさにアスリート界の“期待の星”ですね」(スポーツライター)

番組の放送終了後、大田選手は自身のインスタグラムを更新し、「これからももっと自分を高めていけるように頑張っていきたいと思いますので、応援して頂けると嬉しいです」とコメント。10月3日には、「未だにフォロワーが増え続けててびっくりしてます」と、テレビ出演による反響の大きさをツイッターで語っていた。東京オリンピック出場を目指す、大田理裟選手の今後の活躍を見守っていきたい。


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス