最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

嵐の中で1番オーラがあるのは!? メンバーだからこそ知っているエピソード続々

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
/モデルプレス=10月11日】嵐が11日放送の日本テレビ系「PON!」(毎週月~木10時25分~11時30分※関東地域など)にVTR出演。「1番オーラがあるのは誰?」という質問で、メンバーのプライベートでの素顔が明らかとなった。

「PON!」では、10月9~12日の4日間、“秋の嵐WEEK”と銘打って、ジャニーズタレントのファンであることを公言している日本テレビの青木源太アナウンサーが嵐の5人をインタビューする特別企画を放送中。

今回は「1番オーラがあるのは誰?」という質問。5人中、二宮和也と松本潤の2人が櫻井翔の名前を挙げ、大野智は二宮、相葉雅紀は松本、櫻井は相葉の名前を挙げるというバラバラの結果に。

◆すごい髪型でオーラ放つ?



二宮の名前を挙げた大野は「オーラかどうか分からないけど…」と話し始めると、名前を挙げられた二宮は「オーラかどうかわからないの?!」と思わずツッコミ。すると大野は「すごい髪型で登場するときがある」と言い、これを聞いた二宮は思わず苦笑い。相葉が「寝ぐせね!」と言うと、大野は「ものすごいオーラを放っている。完全に寝癖!」と寝癖の二宮のオーラを主張。

松本も「地方ライブの時、おはよーって廊下出てきたらスネ夫みたいな髪型だった!」と二宮の寝癖エピソードを暴露。これには二宮も「あれ(寝癖)にオーラ感じてるの?!」と複雑な表情を見せた。

◆お兄ちゃんオーラたっぷりなのは?



相葉の名前を挙げた櫻井は「時々お兄ちゃんオーラが出る」と紹介。青木アナがすかさず「お兄ちゃんオーラ?」と反応すると、松本が「わかるわかる」と櫻井に同意。

櫻井はHey! Say! JUMPの伊野尾慧から聞いた話として、「相葉くん家で手巻き寿司パーティーをしたと、伊野尾だけじゃなく他のジャニーズJr.も招待していた」というエピソードを紹介し、続けて「お兄さんオーラが僕らに見せないところである」とコメント。

これを受け、相葉は「場所が変わると、変わるじゃない立場が。そういうので後輩呼んでご飯食べたりします」と説明していた。

◆「どこ隠してもバレる」のは?



松本の名前を挙げた相葉は「大体の人は街に溶け込める。そんなにバレずにいける。でもこの方(松本)だけは絶対バレる!」と松本の名前を挙げた理由を説明。

相葉いわく、松本はどれだけ顔を隠していてもバレるそうで、松本本人も「隠してもバレる…どこ隠してもバレるんですよ!」と訴え。それに対し二宮は「どこも(どのパーツも)松本潤だから!」と指摘。すると青木アナは「パーツ1つ1つが松本潤。名言出ましたね!」とツッコミを入れ、メンバーを笑わせた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス