最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

広瀬すず、“嬉しくて叫んだ”念願作クランクインでエール殺到<SUNNY 強い気持ち・強い愛>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広瀬すず/モデルプレス=10月11日】女優の広瀬すずが11日、自身のInstagramにて、映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』のクランクインを報告。ファンからは祝福の声が寄せられている。

◆『SUNNY 強い気持ち・強い愛』クランクインを報告



広瀬は「祝・クランクイン」と書かれた画面を投稿し、映画の撮影開始を報告。同作は2011年に韓国で745万人動員の大ヒットを記録し、日本でもリピーターが続出し異例のロングランヒットとなった話題作『サニー 永遠の仲間たち』の日本版。『モテキ』(11)、『バクマン。』(15)といった代表作を持つ大根仁監督によって、舞台を日本に移し、90年代の珠玉のJ-POPや流行のファッションをきらびやかに散りばめて再構築する。

◆篠原涼子の高校時代役 念願作品に喜び



女優の篠原涼子演じる主人公・奈美の高校時代を演じる広瀬。「もともと原作映画が大好きで、リメイクされるなら絶対にこの役をやりたい!って思っていたので、出演のお話を聞いたときは、嬉しくて叫びました!」とコメントしており、さらに3年前に大根組のオーディションを受けていたという広瀬は、「大根監督、楽しみでしかないです」「それからずっと映画でご一緒したいと思っていたので、念願叶って本当に嬉しいです」と、同作にかける熱い想いを明かしていた。

◆ファンから祝福殺到



そんな念願の作品ということもあり、クランクインの報告にファンからは「わー!いよいよですね!!おめでとう!!」「撮影頑張ってください!!応援してます!!」「いい映画が出来ますように祈っています!頑張って!」など、多くの激励コメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス