最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ざわちん『アベンジャーズ』ブラックウィドウのコスプレ公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが11日、自身のブログを更新。映画『アベンジャーズ』のブラックウィドウに変身した姿を公開し反響を呼んでいる。


(ざわちんオフィシャルブログよりスクリーンショット)

今月末のハロウィンを目前に、10日に更新されたブログでは これまでのコスプレ姿を一挙公開 して注目を集めていたざわちん。「“ハロウィンメイク10連発 まとめ”記事にたくさんのいいねとコメントありがとうございます」と、大反響だったことに感謝を綴っている。

そして今回は追加として、「2015年11月に映画『アベンジャーズ エイジ オブ ウルトロン』のDVD発売記念のイベントで、アベンジャーズブラックウィドウに変身しました」と、当時扮したブラックウィドウのコスプレ姿を公開している。

ざわちんといえばメイクだが、もちろんこのコスプレでも衣装だけでなく、ブラックウィドウを演じた米女優・スカーレット・ヨハンソンの顔にもなりきっている。こういった過去のコスプレを振り返りながら、10日の投稿では「仮装、何やろうかな!?」「ざわちんは何をやるかまだ迷っていますww」と、現在はまだ迷っている様子のざわちんだったが、今年は一体どんなコスプレを披露してくれるのか楽しみだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス