最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

矢口真里、婚期について言及 結婚は「占い師の決めた日にする」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)にて、『矢口真里の火曜The NIGHT』が「秋の夜長に緊急重大発表SP」と題し、10月10日(火)深夜1時から生放送された。

 『矢口真里の火曜The NIGHT』は、タレントの矢口真里がお笑い芸人の元巨匠・岡野陽一と繰り広げる2時間生放送のトークバラエティ番組。

オープニングトークでは、今回放送される“重大発表”の内容がネットニュースで騒ぎになっているという話題からスタート。放送が開始されると「岡ちゃんの卒業!?」「矢口さん結婚!?」など視聴者からたくさんのコメントが届いた。それに対して矢口は、別の番組で出会った、よく当たると言われる占い師に「年内の結婚はだめだ」と言われたそうで、年内は諦めて「結婚は、占い師さんの決めた日にします」と語った。岡野が「結婚することは決まってるんだ? いつ?」と質問すると、矢口は「言えないけど、私の中では決まってます」と断言した。

■「やぐフェス」出演者第1弾、大阪☆春夏秋冬がゲストに登場!会場は原宿アストロホールに決定!

 今回の緊急重大発表の内容とは、今年12月3日(日)に開催が予定されている矢口主催のアイドルイベント「やぐフェス #アイドルを原宿で見るか、アベマで見るか」の出演者第1弾の発表だった。1組目は、10月にavexからメジャーデビューをして、勢いにのっている大阪☆春夏秋冬。発表されるとメンバーがスタジオに登場した。出演者として発表され、メンバーは「本当にうれしいです。『火曜The NIGHT』にかわいがってもらえてるなって」「第1弾として発表していただいたことに感激です」と喜びの思いを明かした。

 出演者のもう1組はBiSに決定。今回スケジュールの都合が合わず、スタジオには来れなかったが、ビデオメッセージにて出演への思いを語った。

そのほかにも「やぐフェス」の会場や、チケット発売日などの詳細を発表し、プロデューサーの矢口は「原宿アストロホールをお客さんでパンパンにしたい!」とフェスに対する意気込みを語った。チケットの購入方法や、出演者第2弾の発表は随時番組内で発表していく。

▶ 『矢口真里の火曜The NIGHT』は過去放送もAbemaビデオで無料視聴可能!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス