最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

市川猿之助、内村光良・ムロツヨシらとのオフショット披露 心配の声相次ぐ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『LIFE!』公式Twitterよりスクリーンショット

先頃、スーパー歌舞伎II(セカンド) ワンピースの公演中に左腕を骨折したことが報じられたばかりの歌舞伎役者・四代目市川猿之助が10月9日、バラエティ番組で共演した俳優のムロツヨシ、ウッチャンナンチャン・内村光良らとの集合ショットを公開。画像を見たファンからは、市川の容態を気遣う声が多数寄せられている。

 これは同日、NHKの人気バラエティ『LIFE!~人生に捧げるコント~』の公式twitterアカウント上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、同番組内で内村が演じるキャラ“三津谷寛治”のセリフという体で、「三津谷です。今夜10時の『LIFE!』からオリジナルショット企画第3弾をお届けします。今回は『ナツキと歌舞伎』。このコントは、市川の猿之助氏を迎えてお届けする一大スペクタクルです。これぞ伝統のなせる業。NHKなんで。」と紹介しつつ、市川の骨折前に番組が収録された際のひとコマと思しき、市川と俳優のムロ、しずる・池田、そして内村演じる三津谷という、同番組ならではの個性的な顔ぶれによる集合ショットを公開。

そのため、画像を見たネット上の視聴者からは「市川の猿之助さんが左腕骨折をされた記事を読みました。重症だそうですが心配ですね」「猿之助さん心配ですね。。」「猿之助さんが大怪我されたと知り心配ですが、また元気な姿で番組に出て欲しいです。ウッチャンとの共演面白かったです!」「猿之助さん、お早いご快癒を祈ります。」「猿之助さん、怪我、心配です。」といった心配の声が多数寄せられることとなった。

同日、上演中に稼動していた舞台装置に巻き込まれる形で、全治6カ月の大怪我を負ってしまったという市川。既に所属事務所を通して気丈なコメントを発表しているが、怪我の快復に専念して頂きたいところだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス