最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小嶋陽菜、バニーガール姿で美ボディ炸裂 「可愛くってセクシー」と絶賛の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの“にゃんにゃん”こと小嶋陽菜が自身のInstagramを更新し、“バニーガール”に扮した姿を披露。美しいプロポーションで見事に着こなす姿に注目が集まっている。


sweet11月号 ハロウィン特集🖤 明日発売だよ😊🐰🎃

A post shared by Haruna Kojima (@nyanchan22) on

 公開された小嶋のバニーガール姿は、女性ファッション雑誌『sweet』11月号の表紙になるようだ。「ハロウィン特集」とのことだが、バニーガールのボディスーツを完璧に着こなす小嶋の姿を見たファンからは、「素晴らしいスタイル」「バニにゃんにゃん可愛い」「綺麗なラインだ」「可愛くってセクシー」「ポスターにして欲しい」など、絶賛する声が多数寄せられている。

本誌では毎回、可愛くてセクシーなファッションでファンを楽しませてくれる小嶋だが、ハロウィン特集もおなじみとなっており、これまでも数々のキュートなコスプレを披露している。ファンからは「ハロウィン=小嶋さんになってますw今年も楽しみ」などの声もあり、「買う!買う!買う!」「絶対買う!!!」と、このショットを目にして即決で買う決意をするファンの姿も。

今回、表紙ではバニーガールという、ファン悩殺ショットを披露してくれた小嶋。雑誌の中では他にどんなコスプレ姿が登場するのか、発売が楽しみだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス