最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

坂口健太郎、『コウノドリ』白衣姿が大反響! 「爽やかすぎる」「診察されたい」と絶賛の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 10月10日、金曜ドラマ『コウノドリ』(TBS系)の公式インスタグラムに投稿された坂口健太郎(26)の写真が話題を呼んでいる。

この日公開されたのは、同作で新生児科医の白川領を演じる坂口のオフショット。白衣姿で爽やかな笑顔を見せる写真に「白川先生に診察されてるなう。で使っていいよ」「#お母さん気分でどうぞ」とスタッフがコメントをつづっている。

この投稿に対し、ファンからは「白川先生、さわやか~!」「最高の癒やしです」「病院行くのが楽しみになる」「こんなイケメンの先生、緊張する」など興奮の声が多数寄せられた。

また、主人公の鴻鳥サクラを演じる綾野剛(35)や産婦人科医の“しのりん”こと四宮春樹を演じる星野源(36)ファンからもコメントが殺到し、「サクラ先生もお願いします」「しのりんバージョン希望」「シリーズ化してほしい」といった声が届いている。

同作は2015年に第1シリーズが放送され、当時ブレーク直前だった坂口や星野、松岡茉優(22)など今や主演級のキャストが多数出演。ドラマ公式インスタグラムにも各ファンからのコメントが多く寄せられており、続編にも大きな期待が集まっていることがうかがえる。

外部リンク(サイゾーウーマン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス