最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

スパゲッティの調理を便利に♪2つの機能を合わせた貝印「パスタメジャー付きタイマー」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スパゲッティ料理に必須の2機能を1つに!貝印が展開するキッチングッズ「パスタメジャー付きタイマー」をご紹介します。

キッチンタイマーの裏側に、パスタメジャーとして使えるプレートがついたグッズ。スパゲッティを量ったあと、そのまま茹で時間をセットすることができます。メジャーは100g(約1人分)、200g(約2人分)、300g(約3人分)の3種類の分量に対応。マグネットもついており、使わない時は冷蔵庫の側面などに保管できます。

スパゲッティを量ってから茹で終えるまでの流れをスムーズにしてくれる、ちょっと便利なキッチングッズ。「パスタはいつも目分量」「タイマーはスマホの機能に頼っている」という人も使ってみてはいかがでしょうか?通販サイトなどで取扱いがあり、価格帯は1,000円前後となっています。

外部リンク(えんウチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス