最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

狩野英孝、アメトーーク!での楽しそうな姿に「もう居なくならないで」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
芸人の狩野英孝さんが、10月8日(日)放送の「アメトーーク2.5時間SP『芸人体当たりマン決定戦』&『昭和アニソン軍VS平成アニソン軍』」に出演。「芸人体当たりマン決定戦」に楽しく出演していた姿に、Twitterでは「狩野英孝すごく楽しそうww」「やっぱり居ないとダメだな」「もう居なくならないで」といったツイートが多数上がっていました。


何をやっても「楽し~い!」


芸人体当たりマン決定戦では、「回転竹刀ハードル」「ぐるぐるバット相撲」「水上バレーボール避け」「足つぼキックベース」「近代三種障害物競争」の5種目を行い、出演芸人たちは体を張った対決を繰り広げました。

撮影裏話として、千鳥のノブさんが「狩野は(ロケが)終わった後シャワーで流している時もずっと、楽し~い!」「狩野はアホすぎるんですよ。一人で蹴って、一人で平気で走って、勝手にコケてシャワー浴びて楽し~い!」と、狩野英孝さんの本当に楽しそうにロケを行っていた姿を語っていました。

延長戦が放送


10月12日(木)23時15分から放送のアメトーーク!で、10月8日(日)に放送されたスペシャルの延長戦が放送されます。また、楽しそうな狩野さんの姿が見れそうですね!


ちなみに最近の狩野さんのTwitterではOA終了後に「見てくれた方々ありがとうございました。お礼に絶景を。。」とお寿司の画像が投稿されています。


これらは、10月5日に狩野さんの公式ブログで「美味」というタイトルで投稿されたお寿司の写真と同じようです。
狩野英孝オフィシャルブログ

次はサバ、コハダ、イカ……果たしてどの絶景を投稿してくるのか、放送後そちらも気になるところですね。

(執筆:はにすけ)

※本記事内のTwitterなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス