最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「やさぐれリーダー」夢アド・荻野可鈴 ファンと生電話で暴言連発!?の“毒対応”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・夢みるアドレセンスの荻野可鈴が生電話でファンに向かって暴言(?)を連発。型にハマらないアイドル像を見せつけた。

 映像配信プラットフォームFRESH!の公式チャンネルで、「夢みるアドレセンスの王様のお願いカウントダウン王国ベストテン~略してYUMEランキング~」が10月5日スタート。視聴者が作ったランキングを発表する「あなたしか知らないランキング」のコーナーで、荻野と京佳がファンと生電話をした。

京佳に“誰推し”なのかを尋ねられたファンが、「誰だと思いますか?」ともったいぶって答えると、荻野は「なんでそんなめんどくさい質問するの?早く答えろよ!」と通話開始数十秒で、いきなり暴言(?)を繰り出した。さらにファンが京佳推しだと知った荻野は、「大体めんどくさい、ねちっこいのは京佳推しなんだよ!」と自分のグループのファンへの言葉とは思えないドS発言を続けた。

電話越しにファンが“京佳の魅力ランキング”を発表しようとすると、嫉妬からか荻野は「うぜーわー!2人でやっとけよ!」と暴走ぶりはさらに加速。その後もことある事に「ねちっこいわー!」「バーカ、バーカ、バーカ!」と暴言を繰り返した。さらには、自分のファンに対しても、「友達感覚で話すのやめてもらえる?」と強烈な毒舌っぷりで、これまでのアイドルにあった“神”“塩”とも異なる“毒対応”を展開した。

荻野とファンの関係を知らなければヒヤヒヤするやり取りだが、視聴者たちには大ウケ。「可鈴ちゃん落ち着け(笑)」「リーダー絶好調だな」「やさぐれリーダー」と様々なコメントが寄せられた。ファンの中では荻野の暴走はいつもの光景で、夢みるアドレセンスの魅力の1つとなっているようだ。

(C)夢みるアドレセンス公式チャンネル ※画像はFRESH!から

▶夢みるアドレセンス公式チャンネルはこちら


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス