最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

夢アドFカップ京佳、ファンにバストより瞳を褒められ番組中に大照れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 夢みるアドレセンスの最年少メンバーでFカップの京佳が、番組内で行われたファンとの生電話で、バストよりも瞳が魅力と褒められ、顔を赤らめて大照れした。

 10月5日スタートの映像配信プラットフォームFRESH!の公式チャンネルで、「夢みるアドレセンスの王様のお願いカウントダウン王国ベストテン~略してYUMEランキング~」に、メンバー随一の胸の大きさを持つ京佳が登場した。

「あなたしか知らないランキング」のコーナーで、“京佳推し”のファンが生電話で出演。そのファンが、自身が作った“京佳の魅力ランキングベスト3”を発表しようとすると、京佳は憂いの表情を浮かべ、「どうせその中におっぱい入ってるんだろうなぁ」と嘆いた。

京佳が自分の魅力3位を「八重歯」と予想するも、ファンは「3位は大きなおっぱいです」とし、いきなりランクイン。京佳は苦笑し、一間置いて「なに? おっぱいがなかったら私のこと好きになってないの?」とファンを問い詰めた。

ところが、続く2位に「吸い込まれそうな綺麗な瞳」がランクインすると、今度は頬を赤らめマジ照れ。おっぱいよりも、瞳の綺麗さが上だったことに満足げな様子だった。ファンが京佳の瞳の魅力に気付いた握手会でのエピソードを話すと、京佳は「はぁ~恥ずかしい」とさらに照れた表情を見せた。

(C)夢みるアドレセンス公式チャンネル ※画像はFRESH!から

▶夢みるアドレセンス公式チャンネルはこちら


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス