最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「アースカラー×うる艶」でつくる秋冬の色っぽいい女ネイル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
秋冬のネイルは、マットが定番だなんて思っていませんか。シックなマットネイルは、かっこよさとクールさを強調してくれますが、女性らしさやモテネイルには今ひとつなイメージですよね。艶で仕上げるデザインは、秋冬に人気のアースカラーとも相性が抜群なんです。シックな色味をツヤツヤでコーティングすることでおフェロに変身。そこで、秋冬のうる艶デザインをご紹介します。クールなカラーと女性らしい仕上がりを楽しんでみてはいかがでしょう。

■ 秋冬ネイルも「うる艶」が新定番!



perruche

via itnail.jp

肌や髪の毛に艶のある女性って女子から見ても素敵ですよね。清潔感があるのに色っぽい、そんな艶のある女性はもちろん男性うけも抜群なんです。だったらネイルに艶感をプラスしませんか。透明感があり、うるっとした水々しい仕上がりは、夏のイメージですよね。

でも実は、秋冬に人気のアースカラーとも相性が抜群なんです。そこで、秋冬の新定番にしたい、うる艶デザインをご紹介します。クールなカラーと女性らしい仕上がりを楽しんでみてはいかがでしょう。

■ カーキ

強く媚びない印象のカーキ。でも実は、女性に人気のカラーです。明るい色味で仕上げるとスイートに、シックな色味で仕上げるとよりクールにと、表情をかえてくれます。うる艶仕上げだと、甘さとクールさを兼ね備えてくれます。

perruche

perruche

via itnail.jp

ランダムにホログラムをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。メタリックで一見クールなホイルですが、うる艶カーキをベースにすることで、都会的な印象に早変わりですね。アクセサリー感覚でみにつけるのもおすすめです。

JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

via itnail.jp

大胆にビジューをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。うる艶カーキをベースにすることで、さらに女性らしさが増し、派手見えすることなく、上品に仕上げてくれます。

■ ブラウン

秋冬カラーの定番ブラウン。温かみがあり、一目で季節感を演出できるのが魅力です。ワンカラーだと、シンプルに、アートを施すとさりげなく手元を彩ってくれます。うる艶で仕上げることで、シンプルになりがちなイメージを一新します。

841.nail

841.nail

via itnail.jp

肌に馴染みやすいやわらかなブラウンは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。うる艶仕上げにすることで、大人のおフェロもアピール。手の血色もよく見えるので健康的でヘルシーな印象になりますね。

Nail Anvie

Nail Anvie

via itnail.jp

落ち着きのあるブラウンで柔らかく親しみやすい印象ですね。うる艶をベースに、根元にラメを施した星柄アートをちょい足し。控えめデコレーションが、上品でより艶やかな印象です。遊び心のある星柄もおしゃれですよね。

■ グレー

クールなグレーですが、色味や仕上がり次第でイメージを変えてくれるのも魅力です。ワンカラーで施しても肌馴染みがよく、大人の手元に映える仕様になっています。さらに、うる艶仕上げにすることで、クールな中にも女性らしさを感じさせます。

I nails

I nails

via itnail.jp

明るく肌馴染みのよいグレーでくすんでみえる心配もありませんね。うる艶で仕上げることで、極上のシンプルワンカラーネイルが完成です。薬指のさりげないビジューがアクセントになり、アクセサリーのように輝きをもたらしてくれます。

perruche

perruche

via itnail.jp

艶感たっぷりのグレーがクールさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。グレー×ホワイトのモノトーンスタイルで、洗練された指先に見せてくれます。ライトグレーで作ることで柔らかさも生まれ、普段使いがしやすいですね。

■ ベージュ

肌馴染みのよいベージュは、うる艶で仕上げてると女性らしさが増すのがポイントです。落ち着きのある仕上がりになるので、厳しめの職場にも合わせやすいですよね。一目できちんと感も感じさせてくれるので、オフィスにとくにぴったりです。

Nail Anvie

Nail Anvie

via itnail.jp

さりげなくワイヤーを添えたデザインはワンポイントだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。うる艶仕上げで、女性らしさが強調されるデザインです。ヌーディーなベージュで品の良さもアップ。

■ うる艶ネイルで秋冬もおフェロに♩

perruche

perruche

via itnail.jp

マットで、クールな仕上がりもいいけれどやっぱり艶仕上げにすることで女性らしい印象になりますよね。アースカラーがベースだと甘くなりすぎないので、大人女子も真似しやすいのではないでしょうから。

丸い指もショートネイルでお悩みなんて人も、つるんと美爪に見せてくれる艶ネイルなら美爪度があがるので、コンプレックスも解消しますね。秋冬もうる艶ネイルでおフェロでかっこいい手元を目指してみてはいかがでしょう。

Itnail編集部


外部リンク(Itnail)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス