最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中居正広、離婚の財産分与に興味?新番組初回ゲスト発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中居正広/モデルプレス=10月11日】タレントの中居正広の新番組『なかい君の学スイッチ』(TBS系、16日よる11時56分スタート)の初回ゲストが発表された。

同番組は「勉強は苦手だけれども、大人になって学びたい」と思う芸能人が、これまでに「知ることができなかった事」や「聞けなかった疑問」を授業形式で学ぶといった内容。テーマに沿って、芸人が専門家から細かく教わった内容を受け売りで授業を行い、中居をはじめとするクラスメイト(ゲスト)に目からうろこ・今後の生活に役立つ情報を紹介する。

◆お金に関心があるゲストたち



初回のテーマは「銀行」と「離婚」。1限目の「銀行」には、今年結婚したことで家計を真剣に考えるようになった神田沙也加、経営者として銀行や運用には敏感なヒロミ、お金のことや運用が気になり始めた石川恋、コンビともに結婚しており、家計に興味を持つサンドウィッチマンがゲスト出演。そして、この授業はアルコ&ピース・平子祐希が先生を務める。

◆2限目のテーマは“離婚”



2限目のクラスメイトは、離婚も再婚も経て、経験豊富ないしだ壱成、俳優であり2児の父でもある塚本高史、今年4月に結婚したばかりの神田沙也加、夫とラブラブで有名な鈴木奈々、嫁には頭が上がらないコンビ博多華丸・大吉、既婚者ばかりのクラスメイトたちに囲まれて、驚愕の授業が展開される。なお、この授業は椿鬼奴が先生を務める。

また、中居からは「離婚したら、財産をどれだけ持っていかれちゃうの!?」との質問が。いつかは結婚する?中居に離婚にまつわる財産分与の様々なケースを実例とともに紹介する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス