最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

堀田茜と福田彩乃“モデルvsものまねタレント”のレアショットに「笑顔がそっくり」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福田彩乃と言えば「綾瀬はるか、長澤まさみ、吉高由里子」といった女優のものまねを得意とするが、自分の顔を真似られることは珍しいのではないか。10月10日、『福田彩乃 ayanofukuda_official Instagram』で公開した堀田茜と並ぶ姿はそんな1枚となった。

綾瀬はるか主演映画『ホタルノヒカリ』が日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』で放送された10月6日、福田彩乃はロケのためシンガポールに渡っていた。何の番組かは明かしていないが、10日に「シンガポールのお相手、堀田茜ちゃんでした」とツーショットを披露している。

フォロワーから「めっちゃ笑顔!」「2人とも笑顔がそっくりですね!」「キャンキャンモデルvsわんわんドキュナレーター。美人対決は引き分け!」と反響があった。よく見ると福田は長澤まさみのものまねに近い表情で、堀田がその福田の顔に寄せている風でもある。となれば福田は堀田にものまねされた形だ。

『世界の果てまでイッテQ!』のロケやニンゲン観察バラエティ『モニタリング』ではどっきり企画などで見せ場を作る堀田茜。10月2日にもクイズバラエティ『ネプリーグ』に出演しており、『Akane Hotta / 堀田茜 akanehotta Instagram』ではネプチューン原田泰造とモデル風にキメたオフショットを公開している。

バラエティでも活躍する彼女だけに、福田彩乃とのロケはどのようなものになるのか番組の放送が待ち遠しい。

画像は『福田彩乃 2017年10月10日付Instagram「シンガポールのお相手、堀田茜ちゃんでした」』『Akane Hotta / 堀田茜 2017年10月6日付Instagram「初めてのネプリーグ」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス