最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

福田萌、8ヶ月の息子が「ルンバ」でつかまり立ちに大焦り 同様の報告相次ぐ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの福田萌が10日にブログとInstagramを更新、8か月になる息子がつかまり立ちをしようとしている様子を公開した。


「あああ!そこでつかまり立ちぃ?」というコメント、そして「#ルンバ」「#真ん中のボタンは押さないで」などのハッシュタグと共に公開したのは、8ヶ月の息子がお掃除ロボットの「ルンバ」に手をつき、必死に立ち上がろうとしている様子の写真。指がちょうどボタンの近くにあることから、福田が焦っている理由もよく分かる。

ファンからは、「我が息子もまさにルンバでつかまり立ちしようとしていました…!」「我が子と一緒です!因みに真ん中のボタン、ガンガン押します」「わかる、うちは操りまくって、ルンバがついに狂った!!」と思わぬ共感の声が多く寄せられている。

福田は、定期的にブログやInstagramを更新、今回登場した息子や4歳の娘の育児についてや、夫・オリエンタルラジオの中田敦彦も含めた楽しげな家族の生活の様子などを日々つづっている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス