最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中川翔子、愛猫・マミタスのお別れ会を報告 写真と共に思いを綴る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの中川翔子が10月10日、愛猫・マミタスのお別れ会について報告。その際に、マミタスへの想いを綴り、ファンの注目を集めている。

中川翔子公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、中川が自身の公式ブログに投稿した 『マミタスにありがとう』 という記事のことで、この中で彼女は、「今日はマミタスのお別れ会でした 平日の昼間の貴重なお時間を割いて遠くから駆けつけてくださったみなさま こられなかったけれど想いをくださったみなさま ほんとうにありがとうございました」と、同日に開かれた愛猫・マミタスの「お別れの会」について報告しはじめると、会場の様子を写した画像に加え、自身との思い出の画像を公開しつつ、「マミタスには沢山の愛をもらいました。一緒に居てくれた事が強さになり沢山の夢を連れてきてくれたマミタス いつも見守り愛して心配してくれていたマミタス 毎日プレゼントをくわえてきてくれたマミタス かなしい夜はずっとゴロゴロ喉を鳴らし寄り添ってくれたマミタス」「マミタスがくれた沢山の幸せな瞬間があり いつもマミタスがいてくれたから走り続けてこられました」と、これまでの日々を振り返りつつ、その想いを綴ることとなった。

今回の投稿を「猫は9つの魂を持つという言葉があります いつか生まれ変わって会える日まで。ありがとう マミタスに沢山の愛をありがとうございました」と、愛猫・マミタスへの想いと、中川と共にマミタスを愛していた多くの人々への感謝の言葉で締めくくった彼女。

現在、その失意と傷心の中で「これからも笑顔でお仕事に一生懸命生きることが マミタスの生きた証にもなると思います」と語る彼女が、その言葉の通り、再び明るい笑顔で活躍できる日が来ることを、我々も願うばかりだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス