最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

サイテー男の卑猥すぎる回答に、指原莉乃ブチ切れ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


10月10日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#25が放送された。

同番組は、タレント・指原莉乃とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく女性のための恋の教科書番組。

今回は「サイテー男のマジメな所を知ろう!」というテーマで、今まで見せたことのない仕事の時の姿、

こんな趣味や特技があるという写真を披露してもらうと、「可愛くなりすぎた女装写真」「辛い事を

しないと罰が当たると、富士登山に挑戦した写真」「セクシー男優の撮影中の写真」など、普段のイメージとは少し違うサイテー男たちの意外な姿が垣間見えた。

中でも寿司屋で4年間バイトしていた頃の写真を披露した伊勢が「寿司占いっていうのがあって、寿司を食べていく順番で大体性格が分かっちゃう」と、バイト時代に培った特技があると発表し、指原に何が食べたいのか質問。



「じゃあ、最初は納豆巻き」と答えた指原に「最初に巻物とか軍艦を食べる人って、自分のこと大好きなんですよね」と占い結果を伝えると、指原さんは「えっ! ホントに?」と恥ずかしそうな表情を見せた。続いて「うなぎ」と答えた吉田には「炙りもの好きって言う人は、サイコパスですね」と言い放ち、それを聞いた小杉が「当たってるやないかい!」と手を叩いて大爆笑。

完全な伊勢の偏見に、吉田さんは「街でやるなよ! 多分ビンタするお客さんがいる」とツッコむと、スタジオに笑いが起きていた。

そして、続いてのコーナー「サイテー男たちに学力テストしちゃいました!」では、事前にサイテー男たちにテストを受けてもらい、その回答を紹介していった。英語の問題、四国の県を漢字で、好きな四字熟語の答えに指原は「怖い!」を連発。ブラックマヨネーズの2人も唖然としてしまう珍回答が続出。そんな中、実は頭がいいサイテー男が発覚。セクシー男優の東は昔、議員秘書だったそうで、サイテー男たちが答えた四字熟語について解説を加える一幕も。さらにサイテー男ならでは保健体育の問題「あなたの知っている体位を全て書きなさい」では、その答えを見た瞬間、指原が「ねぇホント、読みたくないこと書かないでもらえます!?」と怒りをぶつける場面も。

さらに「最近エッチとか、そういうの(言葉)には抵抗無いんですけど、初めてヤだって思った」と、卑猥な回答を読み上げるのが心底嫌だと嘆いていた。

(C)AbemaTV

外部リンク(Entame Plex)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス