最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

浅田真央、姉・舞とのお揃いブレスレット&名前入りTシャツを披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 フィギュアスケーターの浅田真央が10日、自身のInstagramを更新。姉・浅田舞とのお揃いブレスレットを披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。

mao❤️mai

A post shared by 浅田真央 (@maoasada2509) on

 同日、真央は「mao(ハート)mai」とコメントし、それぞれの名前がデザインされたブレスレットをはめた2人の腕を披露。

 舞も自身のTwitterにて「MAI(ハート)MAO」と名前が記されたTシャツを着用した2ショットを披露。姉妹の仲睦まじい姿をみたファンからは「姉妹おそろのブレスなんて素敵 仲良し姉妹で羨ましいです。」「とっても素敵 ~ 華奢な腕女性らしいですねぇ~」「可愛い~い 真央ちゃんも舞ちゃんも超かわゆいよう 大好きが、1000倍です」「名前入りのペアルックにペアブレスですね 素敵です」「なんなんだ、この殺人的な可愛さは」「可愛すぎます!!癒されます!!癒しをありがとうございます」「Awww, beautiful!!」などと、絶賛の声が相次いで寄せられた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス